ブックメーカー投資をやった感想 [投資の基礎知識]

「勝率100%」という言葉の魅力に引かれ、ブックメーカー投資をやっています。その結果、ブックメーカー投資の“真の姿”が少しずつ見えてきた気がします。


まず、「勝率100%」というのは、もちろん、本当です。ただし、アービトラージの条件が成立している限り、という条件付です。


例えば、初心者のうちはスムーズにベットできなかったりします。それは、手順に慣れていないからです。そんな時には、時間がかかりすぎてアービトラージが消滅してしまったり、不適切な操作で両建てにならなかったりして、損失が出ることはあります。でも、これは熟練すればほとんどなくなるそうです。


1回のベットの利益率は大きくありません。
ベット金額の1%とか2%とか、そんなもんです。


安全のため、ベット金額は全資金に対して十分に小さくしなければなりません。つまり、ベットを多く行わないと資金は大きく増えないのです。


アービトラージの条件のもと、「勝率100%」は確かです。
ただ、稼ぐにはある程度の労働(ベット)は必須です。
でも、難しいわけではありません。慣れが必要なだけです。


以上が、ブックメーカー投資に対する感想です。


詳細は、「BookMaker Pro2012」等を参照。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。